LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

はじめての配信🎥💓

YouTubeを始めて配信できました‼️

 

ブログを更新出来てなかったのですが、また改めてと更新していこうと思います。

 

初めての更新したYouTube

⬇︎

https://youtu.be/sthYCq9TRjA

 

こんな感じになりました。

 

興味のある方は見ていただきたいです!!

 

初めてにしては上出来なのかな?

 

家族からは良い感じやん!やってコメントたくさんもらって、友達からも🤝先生からも👩‍🏫

 

嬉しい😆

 

まだ、ひとつ発信しただけだから、またまだこれから始まるんだって思う‼️

 

まずは

つづけて発信すること。

ライフチューニングを自分でも理解していくこと。

 

を目的に発信していく‼️

 

沢山の、必要としてる人に届くと嬉しいな😆

 

始まったってかんじする🌼