LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

何か大きな予感🥰

最近は五感六感をしっかり使えている感じがする。

 

 

 

 

 

MacBook Proが家に届いた😊

f:id:tunerkid:20200222003918j:image

 

 

16インチだし、手にとって開いた時ダイナミックすぎて驚いてしまった!本当にシルエットが綺麗。音響も音が落ち着いてて心地よく聞こえた🙆‍♀️

 

前まで使っていたノートパソコンは、姉のお下がりで、自分で選んでゲットしたのはこのノートパソコンが初めて💻✨

 

嬉しい💓

 

色んな機能が盛り沢山

 

最近はiPadをメインに使っていたけど、あまり大きすぎる作業は出来なくて困っていたので作業なスラスラできてしまうのが心地良い✌️

 

私のノートパソコンのはずが、弟とお父さんにも早速弄われているけど…😂

 

 Proを使いこなせる人になろうと思う‼️‼️

 

近頃、

私に巨大でグッドな何かが起こりそうな予感😎

 

明日からは

自然を満喫しに雪山へいく☃️🏔