LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

笑顔って思ってる以上に凄いもの😳😳😳‼️

赤ちゃんは

笑顔を持って生まれてくる☺️

 

 

 

人間は

本来、笑顔って言う社会性を持ってる!

 

 

 

そう思うと、

大人になっていくにつれて、笑うってことを忘れて、頭ばかり使ってしまう癖を身につけてしまっている人が沢山いると感じる。

 

 

 

もっと、皆んなが自然体でいればどれだけhappyで生きていけるんだろうって切実に思う。

 

 

 

私も、少し前、頭で沢山考えるってことをしすぎていた。

 

笑顔を忘れていた時があったと思う。

 

だけど、本当にその時はHappyがどれだけ少なかっただろう🧐

 

心から楽しむが出来てなかった🥺😰

 

 

 

だけど、本当に

笑顔で人の顔を見て、お喋りする。

笑顔で物事をこなす。

笑顔で運動する。

 

それだけで、

全く違う考え方ができて、

捉え方ができて、

相手ならの反応も全く違って返ってくる。

 

 

笑顔って、

・気を使う

・思いやり

とかのための物ではない。

 

 

 

人間が持って生まれてきたもの😊

多分、人間が愉しく!ハッピーな人生を生きるために!皆んなが持ってるものなんだと思う。

 

 

 

笑顔って思っている以上に大きな力がある🥰