LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

継続出来るひと🥳継続出来ない人😢

◾︎やると決めたことが続かない。

 

◾︎やると決めたことに思った成果が出ない。

 

◾︎すぐ気が変わってしまう。

 

 

そんなことが今までに何度もあった。

だけど、

それは、考え方次第でどうにかなります。

 

 

やると決めた理由が、

本当に自分の心の底からの気持ちなのか?それともなにか目の前の利益のためだけなのか?その違いでも全然違ってくるんだと思う。

 

 

かっこいいから!

可愛いから!

すごいから!

良いから!

 

だからやる!

 

って言う思いからでは、

私は中々決めた物事を継続出来なかった。

 

 

だけど、

これは私が

誰か必要としている人に届けない!

伝えたい!

って思いがあるとづづけれた!

 

 

あっさり継続が出来る人になってた😊

 

 

心の底からのエンジンってパワーが

もー!全く!違う‼️

 

 

最近の分かったこと🥳🥳🥳

 

 

 

 

 

そして!!!!!!

前にも、書いたことあるけど、

 

『目標や夢を叶える人』

『目標や夢を叶えられない人』

 

の違いは、

 

 

 

『やるか決めたことをやり続けられるかそうでないか?』

 

 

 

本当にこれに尽きるんじゃないかなってこと‼️

 

 

 

これを分かってしまった以上

私は夢叶えるよ〜👧🏻💓💓💓

笑笑