LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

『自分のことは分かりにくいけど、他人のことはよく分かる😎 』

2019/11/22


2、3年前から

自分の考えていることや、

やりたいことを

よく色々な人に話すようになりましたが、

 


自分では全然まとめれなくて…🤯

 


結局なにがしたいんかな😣って思っていました。

 


でも、

 


今日色々自分の頭に湧いてくるものを

My note💓📓に

書き込んでいくと😳‼️

 


あ、先生が👨‍🏫色々と話してくれたことや‼️って

 


一致していました!

 


今まで、

全然がまとめてくれた言葉は

その時全然まとまっていなかったのですが、

 


今になってみると!

その言葉との繋がりが分かってきました🥳

 

 

 

 

 

 

自分の考えや、

やっていることを

まとめるのは大変だけど、

人のやっていることはすぐまとめられるんだな😂

 


本当不思議😆

 


人からの客観視した解釈を聞くと、

考えを何倍速で知れる😄🌼🌼🌼

 


素直に聞いて納得出来るまで、そう言ってくれた人に聞くようにしよう👂って思いました✨✨✨