LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

今の当たり前は未来の幸せ🥳感動🥰だったりする。

2020/01/04

 


今日は

おばあちゃんがお赤飯を

作ってくれました🥰

 


おばあちゃんの作るお赤飯は

おっきな栗がごろごろ入っていて、

本当に美味しいです。

 


毎年、

おばあちゃんが

ほとんどのおせち料理

用意してくられたのですが、

今年は、

数週間前に退院したばかりで…

今年は代わりに母が作ってくれました。

 


だけど、

おばあちゃんの作るご飯も

久しぶりに食べたいなって思っていると‼️

丁度作ってくれてて

本当に嬉しかった。

 


当たり前に日々感謝してして、

色々なことを感じとることをしたいですね。

 


あ〜美味しかった😉