LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

家族みんなお肉なしday💓

2020/01/17

 


今日は👏👏👏

 


家族に料理を作る日でした。

 


『畑のお肉』という大豆から作られたお肉のかわりになるモノを使いました。

 


炒め物や、唐揚げ色々使い方があるみたいですが、今回はチキン南蛮風にしました😋

 


タルタルソースも手作りした🧡

 


あとは、

しゃきしゃきと美味しい小松菜のお浸し🥬

美容によい人参シリシリ🥕

成功しました💓🙆‍♀️

 


三種類のお野菜を絡めたサラダも🥗

 


お味噌汁は、

鰹と昆布で出しをとり大量の大根とおネギのお味噌汁にしました。

良い味が出てました☺️

 


最高✨

 


今日の料理はなんだろう安定して飽きない味わいやったと思う。家族みんな残さず食べてくれたし、ビーガン南蛮唐揚げはお肉みたい👏👏👏って週に一度お肉を食べない日もありって思ってくれたかも!

 


デザートは作れなかったけど、

また作る〜!

 


次回の料理する日は来週の月曜日です😎

 


何を作ろうかな〜

ワクワクしてる💓