LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

動じないモチベーションを手にいれたかも😋💪🏼

最近どんなことにも動じなくなってきた様に思う☺️

 

今日は、

4月から始めるプロジェクトがあって、そのプロジェクトの生徒集めのために、説明会の日程でした。

 

だけど、

エントリーは0人…

人を集めることは本当に難しい。

 

あんなにも立派なパンフレットを作成して、配ったのに…

 

でも、

素晴らしい!変革的なサービスになるって心の底から思えるし。

 

私にとっても成長の大きな一歩になるプロジェクトだと感じてる。

 

次の説明会には理解してくれる人がいそう!だと思てる。

 

 

 

きっと。

 

昔の私なら

 

あー、誰もきてくれなかった…😭

 

まだまだダメだなぁ。

 

どうしよう…っと思い込んで、あまり良いモチベーションではいれてなかったはず😁笑笑

 

 

だけど、

どこからくるのか訳の分からない自信がある。

 

この自信のおかげで、

前に進める。驚く成長ができる。

んだと思う‼️

 

 

毎日がワクワクしてる🌻

 

 

考え込むことなくワクワクに真っ直ぐ生きるを基準に生きれたらどんなに理想的なな人生になるんだろう👀