LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

今年もよろしくお願いします☺️

2020/01/01

 

明けましておめでとうございます🎈


今日は、

家族と朝から晩までゆっくり過ごした。

 


こうやって一緒にいれることの幸せに気づけた。

 


この世界に

運命もない。

当たり前もない。

 


すべてが奇跡と思い合う気持ち。意識。

 


みんなのハートの集まりの塊なんだと思う🕊

 


周りに居る人たちは、

私にとって、相手にとって、色んな化学反応を起こしてくれる大切な存在。

 

 

 

 

今年は感謝をテーマに生きたい。

ありきたりに聞こえるかもしれない。だけど、これが薄れてはどんな良いことも生むこと出来ないって心の底から気付いたから!私は根っこに持っておきたい!!

 


本当の意味の自然体は、

自己中な自分本位な気持ちからの動きではない。

目の前の何かがあって、自分がいるってこと。地球があることに感謝して。自分が生きていることに感謝する。相手がいることに感謝を感じる。その気持ちの上に生まれる自分らしい。自分だからできた行為😌🤝

 


今年もよろしくお願いします🥺