LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

ご縁をゲットするために山盛りの5円玉とさようなら👋

2020/01/02

 


色々ハッピー😌💕

 


たくさんの家族

先生方

関わってくださる方々

友達達

彼氏

バイト先の人たち…

 


この人達がいるからこそのハッピーだな〜って感じた。

 


この環境にいる私だからこそ

気付けることが

沢山ある。

 


この環境にいるからこそ今の私がいる!

 


こんなにハッピーなのも、関わってくれる人達のおかげ!

 


本当にサイコーだ🥳

 


2020年早速

感謝の気持ち溢れてる。

 


成長する為には、環境を進化させることだなって思う。

どんな人と関わるか!

どんな人と出会うか!

だから、

沢山の新しいステージの

人達に会える環境に

自分で行こうと思う!!!!

 

 


去年は、数人に出会えたら良いかな〜なんて感じでふわぁ〜っとした気持ちで思っていた。

それでは、成長はもちろん沢山させてもらったけど、想定内のことしか挑戦出来なくて…

 


だから!!!

 


今年は本気で出会いに行くぞ‼️

って去年よりずっと強く思えたので、

今までずーっと貯めていた

5円玉をすべて

神社に⛩連れて行きました🥳

 


また、出会いましょーって気持ちですべての5円玉とさようならしました👋

 


この若い間に、

沢山失敗して、

勢いよく色んな物事にぶつかって行きまーす‼️

 


21歳だから!

怖いものなんて知らない〜!😂

 


なんでも、

感謝の気持ちを根っ子にもって

ぶつかります🤝💓