LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

週1度💓家族に素敵な時間を🥳

2020/01/07

 


幼い頃の私は、

家族や、

近所の人、

友達、

親戚など、

身近にいる人に、

 


何かプレゼントすることだったり🎁

もてなすことが楽しくて大好きでした😘

 


だけど、

ここ最近

あまりその様なことをしなくなっているので、今年はしっかり自分が楽しくなることをしようと思いました。

 


まず、

週に一回、家族に夕食を作る!

 


ずっとお世話になっている家族に、おもてなしをしたいと思います。

 


ここ最近、

お母さんもお父さんも忙しそうだし。

兄弟達もバイトや塾やで帰りが遅かったりするので、皆んながリラックス出来る様な時間を作ってあげれたらいいなと思います。

 


始めに、

サラダ🥗

 


次に、

お惣菜3つくらいとメイン料理

 


次に、

お砂糖を使わないヘルシーな小さいデザート🍰か美味しい飲み物🥰

 


こんな感じで、

作ってあげられたら良いなと思います。

 


毎週、前菜からデザートまでやらないと!💦ってなると、重りに感じちゃって続けられないっとなると悲しいので、心地よく続けられる様にあまり何にも縛りごとせず始めたいと思います😚