LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

心持ち😌

2020/01/08

 


今日はある大学の研究室へ行ってきました。

 


研究室に入ると、多国籍の生徒が沢山いていました。

 


皆んな真剣に色々なことをされていたのですが、

教授が、『みんなそれぞれ仕事をしています〜』って言うふうに表現されていました。

 

 

 

そこで、

私は思いました‼️✨

 


今まで私は、

学校でやってるプロジェクトだったり、

色々を学校の課題の一つと言うように考えていて、

余り予定通り行かなくても、少しずつ進んでいれば良いかなっと言う様になっていて気が緩んでいたってことに気がつきました。

 


そのように、『仕事』という表現をすれば、

全然真剣さが違ってきたり、

期限までに完成させなければやらない!と言うような思いが出てきて、

自分の中の優先順位だったり重要さ大切さが変わってきて良いお思った‼️

 


これからは、

そう言う心持ちで取り組んでいこって思えました☺️

 

 

 

他にも、色々な話をしていたただけてし!!!

本当に良い1日になった!!!