LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

私はまだまだ子どもだった😂😂懸命に生きてく🥳

2020/01/13

案外私は、むちゃくちゃ子ども🧒🏻笑笑

 


私って、本当に色々と…

落ち着きすぎてて、冷めてるし歳をとってしまったようにおもっていました。成人式を迎えてまだ1年しかたってないんや😳😳😳って驚いてしまうくらいに‼️‼️もう、3年は経ってしまってるんじゃないかって思ってしまっていた。もう30歳くらいなら気持ちでした。もっとワイワイ賑やかに子どもみたいになりたいなって悩んでたりしました。

 


けど、

私ってまだまだ、

頑固だし!

わがままだし!

経験も少ないし!

やりたいこと沢山で夢があるし!

見た目も子どもだし!

知識だって少ないし!

あれ?😂

まだまだ私は子どもだったって気付かされた。

 


本当に笑笑

 


何をそんなに大人になったつもりでいたんだろう笑笑

 


まだまだ、

楽しいことも

辛いことも

喜びも

怒りも

寂しさも

 


たくさんの感情がこれからの未来まってるんだろうな😌

 


私らしくたのしーく懸命に生きてく〜😙