LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

私にだって人の為に出来ること沢山持ってる🥳

2020/01/15

 


今日は、

感情についての本を読んだのですが、

もしかすると私にも人の心を救えるような良い本が書けたり!何かしら出来るのかも!って思えた🥳

 


著者がいくつの時に、

書いた本なのかは分からないですが、

私も書ける!考え方は違ってるけど良いと思える自分なりの解決方法を沢山もってるし伝えれるって素直に思えた😳

 


私の知識量では、世の中に出せるはどではない…

同じようなことや私以上のことが書ける人がいるって思って、まだまだやって思ってしまったりした。

人に必要とされて買って貰える商品なんて今の私にはハードルが高すぎる…

 


こんな感じで頭のどこかで自信を持ち切れていない自分がいたのですが、

 


今まで一生懸命生きて来たを出し

誰とも違う、私だからこそ伝えられることだったり伝え方だったりがある✨

私にだから出来ること沢山あるよなって自信を持てた笑笑😂

 


何だってやってみたら良いな笑笑

 


私流👏👏👏