LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

12種類の野菜で夕食作り🌻🌻🌻

2020/01/20

 

今日は月曜日🌷

家族に夕食を作る日です♫

 

野菜は本当に美味しくっていろんな調理方法お試してみたいなって思います。

 

そして、

サラダは!!

冷蔵庫に沢山の種類の野菜があったので、綺麗にカットして素揚げにしました。

 

●人参

●パプリカ

●ジャガイモ

●茄子

ブロッコリー

ごぼう

●サツマイモ

●紅芯大根

 

其々をいい感じに素揚げして、塩コショウで軽ーく味付けしました😋

色鮮やかでテンションが上がっちゃうし😏ごぼうの素揚げが特に大好きです💕

 

そしてメイン料理は、

キノコとチンゲンサイと野菜たっぷりホワイトパスタです🤗

大根と玉ねぎお豆腐と豆乳がベースになってて白味噌と塩コショウと出汁で味を調えました🙆‍♀️⭐️

 

始めての味でした。

 

家族もみんな残さず食べてくれて嬉しかった!!

 

まだまだ、食材の効果の達人には程遠いので、どんどん調べて料理にしていきたいです。

 

効果がわかれば食へ興味がなかった人も興味を持ってくれて楽しく食事をできるようになるだろうなっと今日思いました!!!

 

これからも効果を伝えながらいろんな人に料理を振る舞いたいと思います🌻🌻🌻