LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

何を待ってないで、自分がアクション起こすと‼️世界は変わる😋🔥

2020/01/19 


全ては自分次第で何事も変わり得る。

 


そう思った🔥🔥🔥

 


例えば、あの人は凄く人気者で羨ましいな〜って思ったとする。

 


その人は、自分で色んなことを工夫して考えてそれをやりこなして来たからこそそんな人になれた。

 


全ては、自分が行動して変化することで見える世界をガラッと変えることが出来ちゃう‼️

 


やりたいことはあるけど…分からない、分からない、分からないの繰り返しで人、周り、環境、物に何かアクションを起こしてくれるのを待ってるだけじゃそりゃ行きたい環境にはすぐ行けない。ゆっくーり時間だけが過ぎてむずむずしちゃうことになると思う。

 


何事も、自分が何かしらのアクションを1番にとることがなりたい‼️やりたい‼️の近道になるんだと思う。

 


すっごく当たり前のことだね😂笑笑

 


頭で考えるだけど止まらずに、自分以外の何かから情報をかき集める。話す。聞く。

 


新しいことを知って、新しいことをする様になって、そんなことを繰り返しているとなりたい自分に近づいて行く🏃‍♀️💨

 


そんなもん😎

なんだな人生って😂😂😂😂😂

 


なんとな〜く生きるじゃなくて、

あー!!!自分生きてるなっ‼️っていつだって思える生き方をしたいなって思う😊切実に‼️