LIFE TUNING

ライフチューニングと言うのは、生きる意味を自分自身でクリエートして、自分なりに新たな指標を作り、常に変革していくライフスタイルのチョイスです。 すると、生き甲斐のある毎日になり、今日も最高の1日だったと言える人生になります。😊 おもいたったらすぐ行動するので、後悔もない。悩みもない。今の心を信じて時間を使い、ものごとの結果だけでなく過程も大切にするようになり、ずっと楽しく未来の子どもたちにも胸を張って生きれるライフスタイルです。

朝活🌞プラスのパワーやね笑笑

今日は、朝活🥰

 

幼なじみと大門寺へハイキングへ行ってきた!!

 

朝っぱらから早起きして、外の空気を吸えて、歩きながら話せるって最高🌻

 

前向きな自分でいれて、本当にやりたいことが口から次々出てくる〜👄✨

 

ただ…

結局、色々お調べ損ねてしまっていて、入り口までいって、大門寺には入れなかったんだけど…😂

 

けど!!!凄く充実した日になった😋

 

幼なじみには感謝しまくり!!!

 

価値観の交換をしたり、色んな話し合いや議論が出来て良い関係。

 

こんなに深いことまで共有しあえて、

お互いやる気をシェア出来て、

目標や将来の話を真剣にできる友人がいる

って素晴らしいことだなって感じる。

 

毎度やる気がチャージされる☺️

 

嬉しい💓

 

アウトプット出来ると自分の考えが自然とまとまってくる。

 

次にやることが明確になる。

 

理想ばかり話し合ったり、

世間体ばかり話し合ったり、

薄っぺらい話しだったり、

じゃなくて、

具体的な地に足がついた話し。

自分たちの思う正直な話し。

が出来るから良いんだと思う‼️

 

二人揃ってしっかり実現出来る未来にしたいな😉

 

やりきろう‼️


f:id:tunerkid:20200214161001j:image

f:id:tunerkid:20200214160958j:image